2023年末【やまやに急げ】山崎・白州・響入荷あり! 響を定価で買えた!!

皆様こんにちは、こんばんは。

今回は超速報です!

 

先程いつも行ってるバーのママからラインがあり、「やまやに白州・山崎にゅうかしてるよ~」との一報が。。。!

丁度そのラインが来たときは、お昼ご飯を食べ終わってゆっくりしていたところなのですが、ライン見た瞬間とんでもないスピードでやまやに行く準備をしました(笑)

もしかしたら、よくテレビで見る航空自衛隊スクランブル発進まえの準備の速度よりも早かったかもしれません。(大げさw)

でも、それくらいものすごいスピードで準備しました。

 

それから家をでて、近所のやまやに向かうとそこにはいつもより多い台数の車が。。。さすが年末ですね、

ちょっとこれは在庫無いかもと思いながら店内のショーケース前に行くと、、、

 

「白州・山崎無いやん!!!」

 

心の中で大声で叫びましたよそりゃ。。。めっちゃ悔しい。。。

特に白州の大ファンとして悔しいです、、、、、

 

その悔しい気持ちに浸り帰ろうかと思っていたその矢先に、、!!!!

 

「ん?え、?響のジャパニーズハーモニー定価であるんだが!?!?」

 

なんと!!!

しれっと響のJHが三本定価でショーケース内に並んでました(笑)

こちらは山崎・白州と同様にやまやカードを持っていないと買えないようでしたが、わたしはつい最近やまやカード作ったばかりでしたので何とか一本買えました!

私の近くにいた年配の方も驚いたようにショーケース見てたので買ったのかな。。。

 

そんなこんなで響のJHゲットいたしました! 買うときに店員さんから「箱いりますか?」と言われてもちろん箱に入れていただいたので、箱付きでのゲットです!



目当ての山崎・白州ではありませんでしたが、これはこれで嬉しいです(笑)

ちなみに、この響を購入した際にレジを担当してくれた方は店長さんだったみたいで、白州・山崎についてこんな会話をしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイ「知り合いから白州と山崎入荷してるって聞いたんですけど、もう売り切れましたか??」

 

店長さん「昨日入ってきてすぐに売り切れました。いつもはいってくる量に比べて多かった気がします。」

 

ワイ「なるほど。。。 年末年始だとやっぱり入ってくる量多いですかね?」

 

店長さん「そうですね、いつもに比べて多いです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に

とりあえず情報ゲットしまして、やはりやまやは年末年始は激熱ですね。

私の所でもあまり白州・山崎はストックできていないので、値上げ前にもう少しストック本数増やしたいところです。

年末年始はお店回り気を抜かずにやりたいと思います(笑)

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。普段はこちらの方でも車に関することや、日常で使える裏技等色んな事について書いてますので、ぜひお読みください。

ax10200.hatenablog.jp

 

過去に白州、山崎が買えた時の記事はこちら

ax10200-liquor.hateblo.jp