今度は「響 ブレンダーズ チョイス」をAmazonで定価で買えた話

皆様こんにちは、こんばんは。

最近お酒というか、ウィスキーの話題ばかりで申し訳ないです(笑)

こちらのブログはお酒と車関連(トヨタ86)についてのことについて気ままに書いているブログです。

 

今回は、また貴重なジャパニーズウィスキーの響 ブレンダーズチョイス(BC)をAmazonで定価(13,200円)で買えました。

箱を開けて初めて響の現物を見れましたが、この響と書いてあるラベルに和紙?が使われているとのことでとっても綺麗です。

 

もちろんamazonが販売、発送しているものになります。とある情報を基にこちらの響の争奪戦に参加しました。

何度もカートに入れて購入手続きをしようとしましたが、中々うまくいかず。。。

あきらめかけていましたが、何とか定価で買うことが出来ました!!


 

 

今回はブレンダーズチョイスのフルボトルを購入することが出来ましたが、まだamazonには

 

 

「響 ブロッサムハーモニー2023+プレミアムモルツ・マスターズドリーム32本、薄はりグラス+神泡サーバー」

 

 

 

のセットが定価で出品されています。もちろんamazonが販売、発送する商品となっております。

到着時期的にクリスマスから年末にかけて到着する見たいですので、クリスマスプレゼントにもいいかもですね。

 

普段定価では酒屋やスーパーでは買うどころか並んでもいないので、見つけた瞬間に即予約注文しました(笑)

 

amazonは予約商品ならすぐにキャンセルもできるので、やっぱり気が変わっていらないって思っても気軽にキャンセルできるシステムが個人的に魅力に感じます。       しかし、amazonが販売する商品の中には到着後お客様都合による返品はできませんと小さく書かれた商品もあるので、購入前にしっかり確認しましょう。

 

最後に

最後になりますが、間もなく12月ということで年末年始商戦が開始となる時期になります。

これからちょこちょこと希少なジャパニーズウィスキーや、高級なウィスキーが店頭に並ぶ機会が増えてくると思われますので、お店に行った際はウィスキー棚のチェックを忘れずにしましょう!                                        思わぬところから欲しいウィスキーが出てきたりして。。。

買えた際にはあなたは超ラッキーです(笑)

 

くれぐれも!転売はしないでくださいね。

メルカリやヤフオクで平気でウィスキーが転売されてるのを見るとめっちゃ腹立たしいです。。。

私は絶対定価で購入する主義ですので、転売には屈しませんが(笑)

 

 

それではまた次回のブログで。

 

過去のお酒に関する記事もぜひご覧ください。

 

 

ax10200.hatenablog.jp